②チキチキ315プロに歌ってほしいボイメンの曲選手権

続きです!

 

  • 神速一魂

GO!! 世侍塾 GO!!/BOYSANDMEN

GO!! 世侍塾 GO!!

GO!! 世侍塾 GO!!

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250

曲名でまさか…と思う人もいると思いますがまさかまさかの歌詞が四字熟語からなる曲です!

ボイメンはトレードマークが改造学ランということもあり神速Pに最も刺さりやすいと思うのですが、中でもこの曲は玄武くんのために作ったようなくらいぴったりだと!

楽曲提供は氣志團さん。ライブでペンラをぐるぐるするのがめちゃめちゃ楽しいのでオイオイ言い慣れている番長さん方にも楽しめると思います。

 

  • CafeParade

ラビリンス9/祭nine.

ラビリンス9

ラビリンス9

視聴聴いていただくとわかると思うのですが絶対カフェパレPさん好きだと思う…!

サビの高音が気持ち良いです。

また、余談なのですがボイメンには元パティシエの経歴をもつリアル東雲荘一郎こと小林豊さんがいます。まさに理由あってアイドル…

キャラはだいぶ東雲さんと違うのですが前職を生かした「恋するスイーツレシピ」という小林さん考案のメニューが元になった曲を歌うというコンテンツがあります。ライブ中にケーキ作ったりとかもするなんともトンチキだけど個性をフルに発揮している素晴らしいものなのでぜひ見てほしいです!

 

  • Altessimo

Stand Up/No Idea

Stand Up

Stand Up

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250

No Ideaという田村、田中のユニット曲です。

最近あまりない感じのクールなカッコいい曲ですがアルテ2人の声にも合うと思います。

息もできずもがきながら
出口をまだ探し回ってる?
溢れていく想いがほら
また一つの星に変わっていく

Stand up 君の名を呼べば
Stand up すべてほどけてく
Stand up 記憶の片隅
Stand up ぬくもりにふれたい

歌詞もそれぞれが相手を必要としている感じ、2人の苦悩に重なる部分があるなとおもいました。

 

  • THE虎牙道

ゴリゴリ☆サバンナロード/BOYSANDMEN研究生

完全に曲名からです…サバンナといったら虎牙道!今時のヤンキーの曲なのでちょいちょい噛み合わないところもありますが、「替え玉一丁!」だったり「かかってこいやー!」など微妙に被る部分もあります。

また、ALIVE!/BOYSANDMEN研究生とも迷いました。

ALIVE!

ALIVE!

  • BOYS AND MEN 研究生
  • J-Pop
  • ¥250

研究生はアクロバットや殺陣に力をいれていて曲中にバトるこの曲も見てみたいなあ〜

 

  • もふもふえん

初恋ギモーブ/小林豊

初恋ギモーブ

初恋ギモーブ

  • 小林豊
  • J-Pop
  • ¥250

ごめんなさい〜もふもふが歌いそうなひらがな感のある曲がなかったのでとりあえず可愛いのです!振り付けも鬼可愛いから踊ってほしい…

 

  • F-LAGS

Dream Soldier/誠

Dream Soldier

Dream Soldier

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250

これは完全に衣装と振り付けです!カラフルなセーラー服で旗使って踊るのですが絶対似合うと思います。気になる人は「ボイメン ドリソル」で検索〜〜

 

  • Legenders

DESEO/誠

DESEO

DESEO

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250

ドラスタ、SEM、フレームがラブソングを歌った今、次くるのはレジェでは…

かっこいいに特化したDESEOききたいですねえ、アモーレ……

 

 

長くなりましたが以上です!

読んでくださった方々ありがとうございました。もしどちらかだけのファンの方で少しでも興味もっていただけたら嬉しいです。

 

推しのバースデーイベント行けることになったので全力で祝ってきます!